Le blog de 🌜Méllie🌛

ただ単純に頭の中を文章化したかったから。ついでに読まれても構わないし心を言葉にしてみた結果

本能的に抱かれたいと感じる男性だが…

『自分は今まで飽きるほど女を抱いて、正直飽きちゃって、性欲なんかもうわかないのさ。』故に自分は性欲ないアピール…  しかし、女をイカせるテクはある。

女が本当にイッたかどうかなんて、女にしかわかんないだろボケ👊🏻 と言いたくなり、やや軽やかに言ってみたが認めない。

だったら、私をイカせてみろと言いたいところだが、1型糖尿病でEDな彼にそれを言って、マジで勃たなかった場合にお互いに微妙な空気になるだろうから軽はずみに言えやしない。

けど、今日施術中に私の指に彼の吐息がかかったような気がしただけで、瞬時に私の背中はゾクゾクとし、このまま指を舐められたりなんかされたらもう濡れてしまうのではないかと思った。

彼に抱かれたい… どんな風に抱くのか想像しながらひとり性欲を満たす日々。

イク瞬間、いつもその時一番抱かれたい男を想像する。それが気持ちいいイキ方。


 一生に一度でいいから... 誰かにイカせてもらいたいと願う