Le blog de 🌜Méllie🌛

ただ単純に頭の中を文章化したかったから。ついでに読まれても構わないし心を言葉にしてみた結果

久々の蕁麻疹

なにか小さなことでも節目的なことがあるとよくでてくる… 蕁麻疹。

 

今回は、15年近く世話になってきた薬を最近の言葉で言うところの妊活のために断薬。3月からゆっくり着実に進めてきた減薬の末だ。

きのうまで飲んでた少し厄介な薬があったが、今日の診察で明日から断つことになった。

まだいくつかは服薬しているけど、

主治医からついに、赤ちゃんいつでもどうぞと言われた。ついに… だった。

 

拍子抜けしたのか、両脚に蕁麻疹。

ホッとした時に出るパターン、昔から変わらない。

 

赤ちゃん…  って、私のところにも来てくれるのかな。なんだか、現実じゃないみたい。