Le blog de 🌜Méllie🌛

ただ単純に頭の中を文章化したかったから。ついでに読まれても構わないし心を言葉にしてみた結果

宿敵ぶりっ子ちゃん②

最近、無意識にぶりっ子ちゃんのことばかり考えている自分がいた…。

なにか感じる。ついにおめでたか⁇

SNS上には特に進展はないようだが、なぜかわたしの第六感がうずく。

やはり、わたしの感は的中した🎯 haha..

思えば5年前に…

子供を同級生にしたいから、子作りし始めたら教えてねと告げられ、日々何をするにも競うように絡んできた彼女がついに、ついに、おめでただとさ。

正直、わたしは間もなく彼女がやるであろうSNS上でのハーフベビー自慢(爆弾💣)を想像するだけで、既に虫唾が走る。

ぶりっ子ちゃんは、いわゆる“ 白人コンプレックス ” っての⁈ 出会ったときから、私はこれが大大大っ嫌い‼️

普段ならSNSでそろそろ妊娠を報告しそうなところなのに、なんの知らせもないあたり…、嵐の前の静けさってヤツか。

¯\( ˘–˘ )/¯…。